「辞職しろ」と小沢氏に詰め寄った男、取り押さえられる JR高崎駅(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長が12日午前11時40分ごろ、群馬県高崎市のJR高崎駅の改札口を通過した直後に、近くにいた若い男が「おらあ! 辞職しろ。山形帰れ!」などと叫び、2、3メートルの距離まで近寄ったが、群馬県警などの警察官に取り押さえられた。

 男は黒いジャンパー姿。小沢氏に動揺した様子はなかった。小沢氏は同日午後、高崎市内のホテルで今夏の参院選に比例区で出馬する公認候補予定者と会談し、記者会見するため高崎入りした。

 小沢氏の地元は山形県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。

【関連記事】
【鳩山政権考】「忖度政治」くっきり
石川議員虚偽説明か 4億円、不自然な分散入金 再聴取へ
経産相と経団連の会談、お流れに 小沢氏の意向を“忖度”?
渦中の小沢氏 秘書らとキムチ鍋 報道陣にはなお無言
小沢氏主導で「外国人参政権」が新たな火ダネに? 

息子名義の口座に現金入金=滋賀県幹部の収賄事件−県警(時事通信)
上越新幹線、停電で7本運休(産経新聞)
元厚生次官宅襲撃 小泉被告に死刑求刑 さいたま地裁公判(毎日新聞)
<癒やしロボ>介護に活躍 呼び掛けに反応、お年寄り笑顔(毎日新聞)
沖縄に内閣分室の設置検討=普天間で地元との連絡緊密に−政府(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます